チョコレートがもたらす5つの驚くべき健康上の利点

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Chocolate Health Benefits

私たちは皆、キヌアが身体に良いことを知っています。しかし、キヌアは健康的なフードといえますので、摂取することに罪悪感はありませんね?私たちはサラダにキヌアを入れるのが大好きですが。

 今日は私たちの多くがとっても大好きな、しかし食べると少しの後悔や罪の意識(特にダイエット中などは)にさいなまれることもあるチョコレートについてお話したいと思います。

チョコレートを食べると、あなたがいくつかの食事療法の規則を破ったように感じるので、そこには甘さとほろ苦さを残すかもしれません。

しかし、このほろ苦い日々は終わりました。

この記事は方程式からチョコレートの有罪の要因を取り除こうとしているのです!

 

チョコレートはあなたの心を健康に保ちます

 心のためにチョコレートを食べましょう。チョコレートが心血管の利点を持っていることはご存知でしょうか? 31,000人以上の女性を9年間追跡したスェーデンの研究では、毎週ダークチョコレートを1人前、二人前を食べた人は心不全のリスクが削減されたのです。注意点はダークチョコレートを食べることです。成分がミルクよりもカカオの量が多いことを確認して購入してください。

 

 ダークチョコレートは体重を減らすサポートをします

 甘いチョコレートをやみくもに食べる子供にようにはなりません。ダークチョコレートはカカオの成分が多く、甘みもありますが苦味も強いため満足感が早く得られやすいです。少ない量で満足します。ダークチョコレートは甘くて塩辛い、そして脂肪の多い食べ物への渇望を和らげます 

 

It Reduces Stress

ストレスを軽減します

 スイスの科学者たちは、非常に不安感を抱いている人々が、2週間毎日1オンス半のダークチョコレートを食べると、ストレスホルモンレベルが大幅に低下し、ストレスの代謝効果が部分的に低下することを発見しました。チョコレートは素晴らしい分解食品といえるでしょう。(特にチョコレートアイスクリーム)


チョコレートは太陽からあなたを守ります

 チョコレートには、日焼け防止効果のあるフラバノールが豊富に含まれています。奇妙に聞こえるかもしれませんが、実際には本当です。フラバノールの摂取量が多いほど、日焼けを起こすのに時間がかかります。これは、日焼け止めをスキップできるという意味ではなく、チョコレートをもっと楽しむことができるという意味です。 


チョコレートはあなたを賢く保ちます

 チョコレートはストレスを軽減することはすでにお話しましたが、本当に必要なときに脳力を高めることにもなります。研究によると、フラバノールが豊富なココアを飲むと、脳の重要な部分への血流が23時間増加し、短期的にはパフォーマンスと覚醒が向上する可能性があります。


いいでしょう? さあ、チョコレートを買いに行きましょう!

ダークチョコレートですよ。

 

 

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