精神的な強さを身につけるために不可欠な5つの習慣

投稿
5 Habits Essential for Achieving Mental Strength

2021年58

 精神的な強さは、個人の回復力と成功するための行動をする予測因子です。それはあなたが簡単に困難や障害に取り組むことができることを意味します。あなたを絶望させるほど悪い状況はきっとありません。  

一般に信じられていることとは反対に、精神的な強さは生まれつきの特徴ではありません。精神的にタフな人々は、いくつかの有益な習慣を実践していることが大半です。つまり、あなたもそれを行うことができます。 

あなたの脳を筋肉と考えてください。その強さは、あなたがどれだけの運動をするかにのみ依存します。 

ここにあなたがあなたの精神的な筋肉を成長させるために実行し始めることができる5つの習慣があります。 

 

 

    1.恐れを受け入れる

 あまりにも頻繁に、私たちは恐れ自体を恐れています。私たちが恐怖のほんの少しを経験するとき、私たちの最初の本能はそれを実行することです。しかし、恐れはあなたの敵ではありません。どちらかといえば、それは起こりうる危険を警告する貴重な資産です。 

それでも、それは必ずしもそれだけではありません。時々、あなたの快適ゾーンから出るだけで恐怖を引き起こすかもしれません。ブレーキを踏んで走るべきだと言っているのではありません。実際、それはあなたがより良い、より強力なあなたに向かって動いていることをほのめかしています。

恐怖を成長のしるしとして、そして人生の貴重な仲間として受け入れましょう。

 

  1. 今にここにいる

 過去を追体験したり、将来の明確な計画を立てたりするのはやめましょう。過去はすでに過ぎ去っており、誰が将来、何が起こるかを知っています。

あなたが持っているのは現在の瞬間だけなので、頭の中で生きてそれを無駄にしないでください。あなたは今ここでそして今あなたが持つことができるいくつかの素晴らしい経験を逃すでしょう。 

今を生きることは、後悔や心配から頭を取り除くのに役立ちます。代わりに、手元にあるものに集中して、現在のより良い決定を下すことができます。 

 

  1. 責任を持つ

 あなたの人生に責任を持ち始めましょう。難しいように聞こえるかもしれませんが(そうであるため)、究極の自由がもたらされます。 

あなたが自分の人生の方向性に責任があることを知っているとき、あなたはそれをあなたが望むものなら何でも作ることができることを知っています。誰も、どんな状況もあなたから権力を奪うことはできません。

確かに、私たちは皆、いくつかの困難な時期を経験してきました。しかし、それにどう反応するかはあなた次第です。それを学習の機会として扱いますか、それとも言い訳として扱いますか?

 

  1. 感謝の気持ちを育む

 小さな瞬間をスルーしないでください。すべてが所定の位置に収まるのを待つのではなく、今あなたの人生に感謝してください。それは厄介で不完全かもしれません。

夢の国に住んで、他の方法で自分を納得させようとすべきではありません。 

しかし、あなたはまたあなたの人生のすべての前向きな側面に盲目であるべきではありません。この記事を読むことさえできるのは奇跡です!それを行うにはどれだけの知識が必要かを考えてみてください。 

ですから、感謝は完璧に依存しないことを認識してください。最悪の日でも、いつも感謝すべきことがあります。

     5.リリースの期待

 最後に、あなたが持っている期待を解放します。世界があなたに何かを負っているという考えをすべて忘れてください。そうではありません。あなたが何かを借りているのはあなただけなので、それを実現させましょう!

世界の他の地域は言うまでもなく、大切な人から何かを期待するべきではありません。

そうした場合、あなたは物事を当然のことと考え始め、あなたの期待が必然的に失敗したときに失望するでしょう。

それは他人や大切な人があなたの誕生日に何が欲しいかを知っていると期待するような最小のものである可能性があります。 

あなたの期待をあなた自身に限定してください。あなたはあなた自身があなたの基準を満たすことを期待することができるだけです。

それでそれについてできるだけ明確にしてください。それでも、あなたがあちこちで必ず取らなければならない迂回路のためにいくらかの余地を残してください。それで大丈夫です!

Release Expectations

0 コメント

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます

こんにちは!

メーリングリストに参加