忙しい女性のための5つの健康のヒント

投稿

 5 Health Tips for Busy Women

 

 忙しいスケジュールで健康を維持することは、なかなか難しい挑戦になる可能性があります。継続的で一貫性のある運動や食事の準備には時間がかかります。そして、あなたが自分自身のためにもっとエネルギーを割いてケアするべきであることが分っているだけに、あなたをさらに不安にさせるかもしれません。あなたが自分のケアに時間を理想通りに割けないことには様々な理由がありますが、キャリアやあなたの愛する人の世話をすることは優先事項になっています。それはそれでOK。それでもその気になれば、キャリアの目標と健康の間のバランスを見つけることができますよ。

ここにあなたの健康を改善するために今あなたができる5つの単純であるが驚異的な秘訣があります。

 

1.メンタルチェックインを行う

喧騒の中で、自分の幸福を後部座席に押し込むのは簡単です。

あなたは日々の生活の中でストレスと緊張が高まるのをそのままにしているかもしれません。

そんなことをしていると、突然あなたは爆発します。でもその理由はよくわかりません。毎日自分でメンタルチェックインを行うことで、これを回避できます。

質問のリストを作成し、一日の途中または終わりに答えてください。ここに私たちの提案があります:

  • 今日はどうですか?
  • 今日は自分自身のことで気分がいいですか?
  • 今日、何か動揺したことはありましたか?

回答を具体的にすることを恐れないでください。それらが詳細であるほど良いのです。

または、本当に時間がない場合は、手の込んだ答えを書く代わりに、目盛りや十字などの記号を使用できます。数値化してみるとよく自分の状態が見えるでしょう。

 

 

2.人間工学に基づいた椅子を選びましょう

あなたはおそらく座って多くの時間を過ごします。

そしておそらくあなたはすでにいくつかの背中の問題に気づいています。通常の椅子はけいれん、股関節の痛み、こわばりの可能性も高めることをご存知ですか?運動が解決策であることは誰もが知っていますが、時間がない場合もあります。

あなたにできることは、人間工学に基づいた健康的な椅子に投資することです。この素晴らしい発明は、正しい姿勢と健康な循環を促進します。

さらに、生産性を向上させることもできます。これはあなたの会社が皆のために新しい椅子を買うための素晴らしい議論かもしれません。


 3.いくつかの運動に忍び込む

先ほど申し上げましたが、運動する時間が見つからないかもしれませんが、解決策があるかもしれません!

あなたがおそらく持っているものは、一日を通してトレーニングする多くの機会です。あなたはまだそれを知らないだけです。マルチタスクを試してください。歯を磨きながらしゃがむ。エレベーターの代わりに階段を使用してください。あなたの車を捨てて、仕事に歩いてください。取るに足らないように聞こえますか?

研究によると、115分間の運動は、無数の健康上の利点をもたらします。そして、それは間違いなく何もしないことを打ち負かします。


 4.健康的な朝のルーチンにコミットする

朝は健康的な習慣を詰め込むのに最適です。鳥はさえずり、街はまだ眠っています。可能であれば、通常より30分前に目を覚まします。どこかに行きたいと急いでいるような気分になりたくありません。レモンジュースと一緒にコップ一杯の水を飲むことから一日を始めましょう。これはあなたに活力を与え、あなたの心にそれが始める時間であるという合図を送ります。体を伸ばしてこわばりを防ぎます。

最後に、選択したマインドフルネスエクササイズを行います。瞑想、ジャーナリング、または感謝のジャーナリングは、あなたの一日の準備をするための多くの素晴らしい方法のひとつです。

Make a Wellness Appointment

5.ウェルネスの予約をする

 自分のメンテナンスを外にお任せするというのも方法の1つです。

スケジュールが合わないためにセルフケアを実践するのに苦労していませんか?そんな時は自分を甘やかすように強制するいくつかのウェルネスの予定を立てます。

予約を入れてしまえば、この仕事に関係する他の人々に対して、あなたは参加する義務を感じるでしょう。しかしこれはあなたの健康に注意を払うあなたのチャンスを増やします。

 フェイシャルトリートメント、メディカルマッサージ、またはプライベートフィットネスセッションが必要な場合があります。 1時間のマッサージの時間がない場合は、短いマニキュアまたはブロードライに置き換えることができます。

 フルタイムで働く、大学に行く、子供を育てるのに忙しい場合でも、これらのヒントが役立ちます。これから年末が近づくにつれ、ホリデーシーズンが到来し、それに伴うストレスが実は存在します。

これらの小さなステップを試して準備し、休日のストレスを管理するための特別なヒントやコツを自分のために身に付けておくと良いでしょう。



0 コメント

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます

こんにちは!

メーリングリストに参加