頭痛を防ぐための 5 つのヒント

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5 Tips on Preventing Your Next Headache

 

人生で最も好きなことをいくつか挙げてほしいと聞かれたら、頭痛はおそらくリストに載っていないでしょう。

頭痛の原因を天気や人間関係のせいにするのはよくあることですが、頭痛の種は自分自身生活習慣にもあります。予防は素晴らしい解決策ですが、頭痛を予防する前に、頭痛の原因を知る必要があります。私たちの多くが日常行っていることのいくつかが、頭痛の種を育てていることもあるのです。

 


詰め込みスケジュール

休む時間がない?

頭痛は、体に休憩が必要な兆候であることがよくあります。あなたは忙しくて、ただ横になって目を閉じて少しリラックスするだけの時間は 10 分もありませんが、あなたは何を知っていますか? 

あなたがやる。

あなたはそうしていることを知っていますが、他の優先事項があります。時間があるかどうかだけではなく、自分のために時間を作る準備ができているかどうかが重要です。ときどき自分自身を優先しないと、頭痛の種が襲ってきます。

10 分間の休憩を取りましょう。これは頭痛がなくてもずっと効果的です。

 


「食事スキップ」生活へのアプローチ

忙しい人が言いたいことの 1 つは、それがクールに聞こえるだけでなく、それが真実だからです。多忙だと時々、私たちは食事をするのを飛ばしてしまいます。

これはそうです、頭が痛い話です。だって食事をしないと血糖値が下がり、頭が反応することがありますから。頭痛を感じたら、すぐに何かを食べて、悪化を防ぎましょう。ほうれん草、豆腐、オリーブ オイル、アーモンドなどのマグネシウムが豊富な食品が特に役立つ場合があります。忙しくてうっかりがひどいのなら、アラームをセットして思い出させてください - 私たちのリーフはおやつのリマインダーとして最適です!

  

 

The Couch Potato Lifestyle

活動的でない生活スタイル

活動的になると、脳はより多くの酸素を受け取ります。活動を停止すると、脳への酸素供給が減少します。脳の酸素が不足すると、頭痛が起こります。かなり簡単ですよね?散歩したり、ランニングしたり、家の中でエクササイズ、深呼吸取り入れて下さい。気分が良くなるようなことをすると、頭痛の頻度が少なくなります。意識して鼻呼吸も取り入れて下さい。

 


水分不足

頭痛は脱水症状の最初の兆候の 1 つです。水分不足はドロドロ血液となり脳への血流がわるくなり頭痛を引き起こします。1 日にコップ 8 杯の水を飲むのは簡単なことのように思えますが、快適な空調設備どれくらいの頻度で忘れてしまいますか? 私たちのほとんどは水を忘れており、より多くの水分を摂取でききるのに忘れているのです。習慣はなかなか消えないので、十分に水を飲むことを習慣にしてください。水分補給が苦手な方は、ぜひ当社のスマート ウォーター ボトル Spring をご覧ください。

 

ストレス

ストレスがたまっていますか?選ばれた人々のクラブ「EVERYONE」に参加しましょう。それはあなたの上司かもしれませんし、あなたの夫/ボーイフレンドかもしれません。1 日は 24 時間あり、すべてを機能させるには約 32 時間必要であるという事実だけかもしれません。ストレスを感じているときは、リラックスしているときは何にでも対処できることを忘れないでください。呼吸法を試して、内なる平和を見つけて、ストレスや頭痛、お尻のストレスを解消してください。

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