セルフケアの8つのステップ

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8 Steps of Self Care

セルフケアをすることは、私たちの生活の中で最も重要なことではないにしても、主要なことの1つでなければなりません。

それは私たちが最も当たり前と思っていることの1つでもあります。

他人を気遣うことの核心は自分自身、自分のニーズや感情に気を配ることであることを忘れていることを忘れてしまうことがよくあります。私たち自身の幸福は、私たちの生産性、エネルギー、人間関係、さらには性生活まで、私たちの日常生活のすべてに影響を与えます。  

 

私たちは皆、時々感情的な不調に陥ります。

物事を成し遂げるのに苦労し、疲れを感じ、人生で最も単純なタスクでさえ実行する動機を欠いています。

けれども、これは正常です!

これらすべてを念頭に置いて、私たちはそれを気持ちのコントロールをすることが重要であることを知っていますが、気分をより良くするためにどのようなステップを踏むべきかを知るのに苦労することがあります!

 

この記事はあなたが新しいセルフケアにアップデートができるように、8つのワクワクするステップを準備したので試して下さい!

 



 1. 朝食をお楽しみください

私たちは皆、慌ただしくしているときに朝食を抜くミスを犯しています。しかし、多くの場合、簡単な朝食を考え出す時間はあります。それは前夜に準備された一晩のオーツ麦または5分未満で作られた速いオムレツである可能性があります。

3つの卵を泡だて器で混ぜ、トマト、コショウ、フェタチーズ、スパイスを加え、鍋に入れ、蓋をして、34分で完了します!!誰がそれができないと言いますか?平日は忙しすぎるので、週末はゆったりとした朝食をお楽しみください!

 

 


2. 予定をスキップする

 

 私たちは皆、密かに計画をキャンセルするのが大好きです。いいえ、それほど大したことではありません!どこにでもいる必要はありません!

124時間しかないため、プランは変更される可能性があり、仕事の飲み物の後、または土曜日の朝のブランチで寝たい場合は、同意したディナーをキャンセルする権利があります。

あなたはあなたのやることリストよりも重要なので、あなたの幸福を優先事項として考慮してください!

 

3. もっとアクティブになる

エクササイズには、私たち全員が知っている多くの実証済みの利点がありますが、気分が悪くても、自分を第一に考え始めるための優れたツールでもあります。1日のわずか2%(30分)を投資して散歩します。イヤホンを入れてリラックスし、呼吸し、自分自身と自分のニーズだけを考えてください。 

いつものように、この時間を使って店に行き、幼稚園や学校から子供を迎えに行き、屋外で充実した時間を過ごしましょう。暖かい天候が来ると、あなたはそれをあなたの利点に利用し、もう少し日光にさらされることによってあなたのビタミンDレベルを上げることができます!

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4. 美容の日課を変える

朝のメイクに時間がかかりすぎていませんか?

あなたの美容ルーチンの単純な変更は、あなたの全体的な幸福と自信にそのようなプラスの影響を与えることができます。朝にこれらの余分な手順をスキップする場合でも、別のブラシを使用する場合でも、何か新しいことがわかります。その新しいアイシャドウまたはその真っ赤な口紅を試してみてください。あなたはすぐに変化を見るでしょう! 

 


5. 小さな変化を加える

1週間、習慣を少し変えてください。より多くの野菜を食べること(こんにちはブロッコリー!)または家に帰る別のルートを使用することに焦点を当てることができます。どちらを選んでも、それに固執して、あなたの気持ちの違いを見てください!新しい視点と健康的な習慣を形成することができます!

 

 

6. 自動化する

ロボットが私たちの周りいたるところにあるので、私たちはそれらを利用し始める時が来ました。あなたの毎日のルーチンでいくつかのことを自動化し、時間を節約してみてください!ロボット掃除機は、かつてないほど手頃な価格で信頼性が高くなっています。ゲストが来ても床を気にする必要はありません。アプリで掃除機を動かして、清潔な家に戻ってください。これは、車の洗浄や家事代行サービスなどの簡単な作業にも当てはまります。

幾つか自動化できたらあなたは自身のための時間を確保できるでしょう! 

 

 

Have an at-home spa experience

7.ホームスパを体験してみる

家に帰る途中で数枚のシートマスクを手に取り、ホームスパ体験を楽しんでください。お肌をクレンジングし、美容液を入れて、ショートフェイスマッサージをします。フェイスマスクをオンにしてバスタブでリラックスし、ベラビートアプリから瞑想をオンにします。この時間を使って、邪魔なものを手放して充電してください。素敵なボディスクラブで仕上げ、新鮮なシーツに飛び込みます。長くて疲れた一日を終えるなんて素晴らしい方法でしょう!

 

8. オフを充実

しばらく会っていない友達がいますか?それとも、友達とは、スケジュールが合わず、お互いに時間がないのですか?

連絡を取り、あなたと友達だけのために1日をスケジュールします。スパを予約したり、マッサージしたり、訪れたい場所でドリンクを楽しんだりできます。それまでにすべてのタスクが完了していることを確認して、リラックスしてください。

 

これらのヒントが、あなた自身を大切にするセルフケアを達成するのに役立つことを願っています。より良いあなたに向かって一歩を踏み出し、その違いを実感してください!



 



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