ストレスとの関係を終わらせるための6つの重要な方法

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「ストレスを感じます。」

これまでの人生で少なくとも一度、この文またはそのような言葉を言ったことがない人、思ったことがない人はいますか?

おそらくいないと思います。

ストレスは私たちの日常の一部になっているので、私たちはそれを現代の必要悪としてほとんど受け入れています。仕事をしたり、家族を持ったり、友達と時間を過ごしたり、人生で満足できることをしたいときは、ほとんどの場合、すべてのバランスをとろうとしてストレスのメッセージを発することになります。

 

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一部の人々にとって、ストレスは知人のようになることがあります。彼らは年に数回お互いに出くわし、簡単な「こんにちは」を言って、ただ一緒に移動します。

一部の人々にとって、それはあなたが月に数回目にするその迷惑な隣人のようであり、彼らがあなたに彼らの人生の最新情報をすべて伝え終えるまで取り除くことができません。

一部の人々にとって、ストレスは、騒々しく、おせっかいなルームメイト、または退去を拒否する(間もなく元に戻る)パートナーのようなものです。

私たちのほとんどは、私たちの生涯の間にある種のストレスを経験するでしょう。

 

あなたがすでにストレスと懇意な関係にあるならば、どのように別れることができるかについてお話していきましょう。

 

現状維持

ストレス状態になると、ほとんどの人は人生に非現実的な期待を設定することによってそれをやり過ごします。やりたいことすべてを1日で正確に詰め込むことはできません。それは、やりたいという理由だけで、またはそうすべきだと感じているからです。つまり、すべてを1日に詰め込むことはできますが、そうすれば、その日のほとんどをあなたの最も嫌いな仲間、つまりストレスと過ごすことになります。

 

一日の1分ごとに細かく管理しようとせずに、現実的な目標を自分で設定する必要があります。

 

明日のためにいくつかのものを残し、あなたがただ座って呼吸するために、時間をつくる必要があります。今日できるのに明日のために物を置いておくことができないと感じることもありますが、それは間違った認識です。

それが私たちの家族、私たちのビジネスベンチャー、またはその両方の世話をしているのかどうかにかかわらず、私たちが行うすべてのことを完璧にしたいからです。この時代には完璧は存在しないので、非現実的な期待に応えようとすることは、ストレスがあなたと一緒に移動することへの誘いにすぎません。

 

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ノーと言うことを学ぶ!

自分自身を説明せずに、ノーと言ってください。

 

あなたの上司はあなたに期待していますので、あなたの状況は自分自身を説明する必要があります。

しかし、あなたは上司に自分のことを言う方法を知りません。あなたが幸福を損なうことなく、またはあなたが申し出を断る必要があるかどうか、あなたが何か他のものを引き受けることができるかどうかを言うことができる唯一の人はあなた自身です。

これは、仕事での新しい仕事、友人との夜の外出、または家族の集まりである可能性もあります。あなたはイエスと言うプレッシャーを感じるかもしれませんし、あるいはあなたは望むかもしれませんから、『はい』と言いますが、現在持っていない時間がなくなることを知っていて、後でストレスの山に埋もれてしまうことを意味する場合は、『いいえ』と言う必要があります。

 

他の機会もありますが、全体的な健康に大きな影響を与える可能性のあるストレスの瞬間を取り戻すことはできません。自分を第一に考え、最も魔法の言葉を学びましょう。『いいえ』

 

 

息抜きをする

時には、5分間の安らぎでも頭をすっきりさせるのに十分です。家で叫んでいる幼児が原因であろうと、職場で叫んでいる上司が原因であろうと、私たちは皆、時々圧倒されることがあります。

もう飲めなくなったと感じたら、一息ついても大丈夫です。あなたがする必要のあることはすべて後であなたを待っていますが、少し休んだ後はリフレッシュして気分が良くなります。つまり、他のことをするのがはるかに簡単になります。まだ行っていない場合は、ベラビートアプリで利用できる瞑想や呼吸法のいくつかを試してみてください。これに加えて、休憩を取ってください。

 

朝一番にFacebookInstagramをチェックしないようにしてください。もちろん、目覚めたときにストレスのたまった一日が始まり、すぐにすべての世界のニュースに見舞われます(残念ながら、これはめったに良いことではありません)。あなたの電話にあなたの人生を引き継がせないでください。あなたがスクリーンでテクノロジーを使うことから休憩を取ることを確認してください。

 

 

 

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あなたが(実際に)何を意味するのかを言ってください。

私たちは、私たちの周りの平和と幸福を維持するために、自分自身に私たちの本当の意見を維持する傾向があります。

時には終了するまでは、良いよりも害になることをやっていることすらあります。

結局、あなたはただあなたの感情を瓶詰めしてそれらを飲み込むだけなので、彼らはあなたを内側から食べてしまうことになります。残念ながら、それはあなたの気持ちが魔法のようになくなったという意味ではありません。

彼らはまだそこにいて、それはまるで時限爆弾です。あなたが本当の気持ちや意見を飲み込んだこれらすべての時間が合計されると、あなたは最終的に爆発するでしょう。ガラスをこぼしたのは一滴だからといって、それほど大したことではない何かのために爆発するかもしれません。それが起こった場合、あなたは他の人との関係を台無しにする危険があります。

個人的および専門的の両方で、それはあなたが簡単に取り戻すことができるものではありません。だからこそ、時間の経過とともにこれらの悪い感情を蓄積するのではなく、落ち着いて忍耐強く意見の違い(またはあなたを悩ませているもの)を説明する方が良いのです。確かに、それは難しい会話かもしれません。それは物事を少し厄介にするかもしれません。そしてその人はあなたの言うことに(最初は!)満足しないかもしれませんが、長期的にはあなたはあなた自身や周囲のために貢献することになるでしょう。最終的に、彼らはそれもそのように見るでしょう。それであなたの心をピークにしてください。それはあなたがよりよく眠るのを助けます。

 

あなたの仕事と離婚します。.

仕事を愛することと、一生懸命働くことは別ですが、自分のデスクと結婚していて、社外での生活がない場合は、ストレスを感じて落ち込んでしまいます。専業主婦も同じです!あなたは一日中一生懸命働いていますね。

家、あなたの子供、あなたのパートナーの家事をしています。あなたはおそらく実際にオフボタンを押すことは決してないでしょう。

 

あなたがオフィスで働いているかどうかに関係なく、誰もがある程度の時間を過ごす必要があります。長い一日の終わりに楽しみにしています。私たちは、生活のバランスを達成することは、全体の幸福と健康と幸せな生活をリードするために不可欠であると考えています。

この手段は、あなたがそれについて罪悪感なくご自身のニーズのための時間を作る必要があるということなのです。

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マルチタスクに別れを告げましょう。

 

運転、電話、マスカラを同時にやってみたことがありますか?ええ、それはそれほど良いことではありません。マルチタスクは、仕事や生活全般に関して常に有益なスキルと見なされていました。理論的には、一度に多くのことができるように思えます。

できると確信していますが、代償が伴います。マルチタスクとは、作業が異なるタスクに分割されることを意味します。つまり、一度に1つのことに集中した場合の半分の、すべてのタスクを実行することも意味します。それに加えて、さまざまなものを切り替えて、できるだけ早くすべてを終了するようにプレッシャーを感じることにストレスを感じるでしょう。一度に1つのことに集中するだけで、感じるプレッシャー(およびストレス!)が軽減され、作業にもっと注意を向けることができるようになります。これにより、最終的にもより良い結果が得られる可能性があります。

 私たちは皆、現代社会に追いていくために、非常に忙しい生活を送っています。私たちが目覚めた瞬間から、私たちはソーシャルメディア上の情報に襲われているので、ストレスはすぐに始まり、私たちの残りの日々がストレスを展開する方法は単に積み重なっています。最近の多くの若者は、実際に対処できる以上のストレスを抱えて健康を維持しています。そして、それは悪化した健康状態を通して身体的に現れます。

 これらのヒントが、ストレスを減少させあなたがアクティブに毎日過ごすことに役立つことを願っています。

 


 



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