睡眠瞑想とは何ですか?

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誰もが人生で少なくとも一度は落ち着きのない夜を経験しました。しかし、睡眠が困難になると、私たちの日常の雑用はすべて実行が難しくなります。睡眠瞑想は、あなたがより簡単に眠りにつくのを助け、より質の高い睡眠を達成するのに役立ちます。

睡眠瞑想は、自然に眠りにつくのに役立つ活動の一形態です。それは自然な睡眠補助であり、私たちがその日、起こったことすべて、そして言われたことすべてを手放すことを可能にし、同時に体を休ませながら心を休めることができます。

 

瞑想は、体と脳の機能にグローバルな影響を及ぼし、体と心の調和を確立するのに役立ちます。

 

瞑想は心拍数を低下させ、呼吸を遅くする傾向があり、ぐっすり眠れる可能性が高くなります。

副交感神経系に関与することにより、あなたの体は心拍数の低下と代謝機能の低下を特徴とする自然な落ち着きの状態に入ります。

 

睡眠瞑想の利点は何ですか?

瞑想は、特に不眠症や眠りにつくのが難しい場合に、睡眠の質と効率、眠りにつく速さ、日中起きている時間を改善することが示されています。

睡眠不足は、今日の時代の最も一般的な問題の一つです。1泊7時間未満の睡眠は、心臓病、糖尿病、および他の慢性疾患につながる可能性のある貧しい食生活のリスクを高めます。また、短期および長期のメモリ障害を引き起こす可能性があります。

 

より良い睡眠はあなたのストレスレベルを下げ、精神的な明晰さと記憶を高めます。私たちの免疫システムは、睡眠の改善、健康的な食生活の促進、体重減少の影響も受けます。

 

就寝前に睡眠瞑想を完了すると、より早く眠りにつくことができ、一度眠るとよりしっかりと眠ることができます。

 

睡眠瞑想の期待

 

1.深い眠り

この瞑想は、心を静め、ドリームランドに漂い、落ち着きとリラクゼーションを体験するのに役立ちます。
瞑想の種類:ガイド付き
所要時間:9分

 

2.ボディスキャン

心と体を落ち着かせるのを目的としたこの瞑想は、ストレスや不安を和らげるのに役立ちます。
瞑想の種類:ガイド付き
所要時間: 10分

 

3.穏やかな川のそばに座る

自然の音は、体に補充と回復の効果をもたらします。この瞑想を聞くことはあなたが眠るのに適切な雰囲気を作り出すのを助けるでしょう。
瞑想の種類:周囲
時間: 1時間

 

睡眠瞑想は、あなたがより早く眠りにつくのを助けるだけでなく、あなたがより質の高い睡眠を得るのを助けることができます。ベラビートの睡眠瞑想をわずか5分間行うだけで、安らかな睡眠のすべてのメリットを体験できます。

 

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