配送ポリシー

配送ポリシー

配送・受取について

新型コロナウイルスへの対応として、プロジェクト・ルネサンスと提携している配送業者はお客様の地域で非接触配達を提供している場合があります。配達員が、署名のお願いの代わりに、安全な距離を保って口頭で受取確認をお願いする場合があります。

ここでは、配送、受取、およびご注文の管理について詳しくご説明します。

 

配送について

ベラビートジャパンストアに在庫があるすべての製品は、ご注文いただければ3日~5営業日以内に発送致します。お支払い方法が銀行振込の場合のご注文は、ご入金確認後3日~5営業日以内で発送致します。出荷後の交通状況や天候等の諸事情により、また離島部および一部の地域では、配送の遅延が発生する場合があります。

 

ご注文成立のお知らせメール

ご注文をいただき次第、ご注文に関する情報を記載したEメールをお送りします。

 

商品出荷のお知らせ

製品の配送を選択された場合は、製品が倉庫から出荷され次第、商品出荷のお知らせメールをお送りします。Eメールには、配送業者の名前、追跡番号、配送日が記載されます。追跡番号をクリックすると、配送業者のウェブサイトからご注文製品を追跡できます。

配送先と請求先の住所が異なる場合

配送事故の防止のため、配送先と請求先が異なる場合は、ベラビートジャパンおよび提携会社よりお客様に配送についてご確認させていただく場合があります。

海外への出荷について

日本国内にのみ製品の販売および配送を行っています。 日本国外宛の配送は行っておりません。

 

配送制限

日本国内でのお買物

ベラビートジャパンは、日本国内にのみ製品の販売および配送を行っています。私書箱への配送はできません。配送先変更、管理人預かりなどを希望される場合は、予めベラビートジャパンストアへご連絡ください。また、ホテル・旅館等の一時滞在を目的とする宿泊先、イベントスペース等へのお届けは、支払方法により配送ができない場合があります。ご不明な点はベラビートジャパンオンラインシストアにお問い合わせください。お客様はベラビートジャパンで購入された製品を輸出することはできません。ベラビートジャパンは購入製品を実際にお使いになるお客様(エンドユーザ)のみを販売対象としています。再販売目的での購入はご遠慮ください。エンドユーザのお客様からの購入ではないと考えられる合理的な根拠がある場合、ベラビートジャパンは一旦受注したご注文であっても取消を行う場合があります。

 

宅配ボックス

宅配ボックスの設置されているマンション等にお住まいの方への配送については、配送時にご不在の場合、宅配ボックスを利用させていただきます。

 

配送料について

ベラビートジャパンストアでのご注文は、送料一律450円(税込)購入代金20,000円以上(税込)配送料無料です。

 

配送中に製品が破損した場合

配送中に製品が破損していた場合、速やかにベラビートジャパンにご連絡ください。改めて出荷手配の手続きを行わせていただきます。また、本体を含む全ての同梱物は紛失されることのないよう、手続きか完了するまで保管してください。

 

受領印と不在通知連絡票

出荷準備に入ってから、または、出荷してからの配送先の変更はできません。 ご注文いただいた際にご指定された配送先へお送りさせていただきます。

ベラビートジャパンからお届けする製品の多くは精密機器です。お客様が製品の配送先をご不在にする場合には、配送業者がお届けする不在通知連絡票にて再配達日の調整をしていただくか宅配ボックスの設置されているマンション等にお住まいの方への配送については、配送時にご不在の場合、宅配ボックスを利用させていただきます。

 

製品のお届け予定日と伝票番号

製品が出荷されると「商品出荷のお知らせ」というメールをお送りしております。配送業者の配達状況照会ぺージにて製品の配送状況及び最寄り支店の確認ができます。

お荷物配達状況照会: https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

※ご注意
・お届け日の指定に関しては、直接担当配達店にお問い合せください。
・製品が複数口にわたり出荷されている場合には、お問合せ伝票番号がそれぞれ異なります。
Webの更新状況により、「伝票番号未登録」と表示される場合がございます。恐れ入りますが時間を置いて再度お試しください。

・配送業者が異なる場合がございますが、その際も「商品出荷のお知らせ」というメールをお送りしております。該当の配送業者の配達状況照会ぺージにて製品の配送状況及び最寄り支店の確認ができます。

 

お届け日時の指定

ご注文時の配送日時指定は承っておりません。製品を出荷した際に、配送業者のお問い合わせ伝票番号をメールでご案内しています。お届け日の指定につきましては、伝票番号をお手元にご用意の上、配送業者の最寄り営業所へお問い合わせください。

 

今後の流れ

ご注文の製品が出荷され次第お客様にテキストメッセージをお送りします。メッセージには、ご注文番号と、製品を追跡するためのリンクの情報が記載されています。

 

一括配送でのお届け

複数の製品を合わせてご注文の場合、同一発送先の場合一括配送でのお届けになる場合があります。

こんにちは!

メーリングリストに参加